ashibenomics , Happy healthy Life

一年後に届いた未来予想図はどうだったのか

少し酔いどれた文字で、いろんなことがかないましたね、おめでとうといっています。うむ、申し訳ないが10キロは痩せていないんだよ(^^ゞ。

そう、1年前の自分から手紙をもらいました。

この手紙があることを、去年の年末にともだちが楽しみだねーということから、その存在を思い出しました。

一年後の未来を出現してみた

 

このワークショップで書いていたんですって。
はい、すっかり忘れていました。

それから家の中を捜索しました。
なかなか見つからず、あきらめかけました。


そのときの私のイメージ。

 

見つからないと諦めかけたときに「フォトフォーカスでみつかるよ」という声におされました。
さっそくフォトフォーカス状態で棚を試したら、あっという間に見つかりました。 

 

 

 

1年前にワークショップでペアでかいたフューチャーマップをひさしぶりに見ました。

こんなこと書いてもらっていたんだなぁ。いやぁ、覚えていない^_^;。

あらためて、自分あての手紙を読んでみました。

1年前からみた、今の自分は、どれくらいリンクしているのかな?
気分はさながら、夜空のムコウ。

 

かなりの勢いで記憶からこぼれ落ちているんだなと、思い知りました。

 

 


また、未来の自分に手紙をかいてみようかな。

 

Facebookページ作りました。

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
3匹のチワワと暮らす/写真/ガジェット/読書/統計/親指シフト/スケッチ/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク