ashibenomics , Happy healthy Life

ナナ責任編集「あたしにもタグを」

「チワワのお母さん」ってなんだか詐欺まがいのタグをつけてたの知ってるの。

だって、わたしのお母さんは、みかんだもの。わたしもみかんも同じお母さんってなんかおかしくない?

わたしにもタグつけてー!

 

 もう、浮かばないの。

 

情熱一直線

あのね、すっごい好きになると止まらなくなるのね。

旅行先で、すてきなコーギーさんに出会ったら、もう止まらなかったのー。

 

注意:音が出ます。

途中、ちゃあが止めに入ったけど、全然とめられなかったの!

 

永遠の娘っこキャラ

 

2008/10/6

いつまでも年下で、娘だもの。

おてんばだけど、他のワンコに吠えられたらすぐに大人しくなるのね。

だって、ビビりだから!

生涯ライバル!

みかんがライバル!もう、なんでも気になるの!

2008/10/3

このころのは、いつも喧嘩ばかり。

すぐにほしくなるから、からまってばかり。
(左)みかん、(右)ナナ。

 

なんでーーー。

(左)みかん、(右)ナナ。

 

わたしのーー!(左)みかん、(右)ナナ。

でもね、最後はこうなるの。

あー、たべられるーーー。

(左)みかん、(右)ナナ。

ねぇ、うちには父ちゃんがいるでしょ。

なにしてるかって思うでしょ。

 

 

2008/9/24

寝たふり!

(左)ちゃあ、(中)ナナ、(右)みかん。

 

 


前より喧嘩が減ったんだなと我が家です。

2008年の頃、こんなブログばっかり書いていたのでした。

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
3匹のチワワと暮らす/写真/ガジェット/読書/統計/親指シフト/スケッチ/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク