ashibenomics , Happy healthy Life

みかん責任編集「時代が追いついてきたのね」

まだ夢だったんじゃないかしら?というフワフワした一日です。今日もお休みでよかったです。

朝からガサガサと広げて、みてみてーと出してきた。

まずチェックに来たナナ。

なんだ、これ?よくわかっていないみたい。

 

コミュニティ内での写真コンテストの2016年の思い出部門に、応募していたのです。

タイトルは「さくらとみかん」。

みかんに見せました。

なにかしら?

 

クンクンクンクン。ちょっとこの子なんなのかしら?

 

わたしなの?

わかったかな?

時代が追いついてきたのね、ようやく。

みかん、感慨深げ。

 

収穫祭に参加しました

2年ぶりに参加しているコミュニティのイベントに運営側で参加しました。

5か月くらいの準備期間があり、大人の本気ってすごさをまざまざとみました。

 

チラシなんです。

このチラシを配布し始めてすぐに、チケットの予定数が完売。

基本的に、そのコミュニティの参加者とご家族の方までの参加者。

今は無事におわって、ほっとしています。

担当したところの話はまた今度。

 

うれしかったので思わず、撮ってもらいました。

 


本当にありがとうございます!
これからもお付き合いのほどを!

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
3匹のチワワと暮らす/写真/ガジェット/読書/統計/親指シフト/スケッチ/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク