ashibenomics , Happy healthy Life

みかん責任編集「花よりみかんでしょ」

わざわざくらべなくてもいいと思うの。

桜の木の下で、立ちどまっていたんだけど。

 

みかん責任編集「時代が追いついてきたのね」

まぁ、時代を待っていたら、私の番なんてこないからね。
私らしく行こうと思うわけ。

 

絶対的な自信ってどっからくるとおもう?

こないのよ。うん、自分の中で、そう決めるだけ。

 

花より

 

みかんでしょ?

 

 

 

 

去年の桜を振り返る

いつだって私なんだけど、うしろばかりは、みていられないから。

 

 

デカチワさん(@dekachiwa)がシェアした投稿

さぁ、次に行くわよ。

 

 


4年が経ったので、ひとくぎりです。

 

 

 

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
ゴマちゃん好きで、好景気にあやかってはじめた「アシベノミクス」。 3匹のチワワと暮らす/データ分析をしつつも感情優位/好きなものが小学生から変わっていない/左で絵を描き、右で文字を書く人/小中高とバレー部、大学は女子アイスホッケー。社会人ではバレーの試合中にアキレス腱断裂で引退/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク