ashibenomics , Happy healthy Life

もうすぐまる二年

もうすぐこのブログを立ち上げてから、まる2年が経ちます。
とにかく忘れっぽい私は、書くことで自分の思考と記憶の訓練をしてきたようです。

執筆は、私とワンコ3匹でお送りしています。

我が家のビューティ担当、みかん。

最近は、ワンコ責任編集の方が楽しまれているという話(^◇^;)。

スポンサーリンク

SSL化対応しました

さくらインターネットで、SSLプラグインで導入しやすくなったので、試しに入れてみました。

とはいえ、あちこちカスタマイズしていたので、入れた後の混合状態から、調べて直していくところが、パズルを解くようで細かいけれど楽しかったです。

思えば、2年前にアメブロからWordPressで書きたい!と突貫工事で立ち上げました!
3年目に入る今、ゆるゆるとですが、続けていられてラッキーです。

時間を忘れるくらいに夢中になることってなんだろう?

ブログを書くこともそのひとつになっているようです。

 


生活とブログをうまく整える一年にします。

 

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
3匹のチワワと暮らす/写真/ガジェット/読書/統計/親指シフト/スケッチ/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク