ashibenomics , Happy healthy Life

ちゃあ責任編集「この藤がいいねと君が言ったから」

5月4日はブログ記念日。

どーもー、チワワ界のポエマーちゃあです。
ぱ、ぱくりっていうなよ、オマージュっていってくれよ^_^;

スポンサーリンク

このブログが晴れて3年目に入るってことで、俺が書くことにしました。やっぱり、男子の俺がここはびしっといかないとなってことで、これからもよろしくー。

近くの幸せ

散歩にいくとさ、季節がわかるんだよ。

一回通り過ぎたのに、あーっていって戻ったんだ。

 

かーちゃん、なんだか興奮してる。

一緒に撮ろうとするんだけどさ。

丈足りなくない?(ペロリ)

かーちゃん、チワワサイズには合わないと思うよ。

 

こんなにきれいに咲いてるんだよーーって暴れてる。

やばい、撮るまで帰らないパターンだ。

 

じゃ、これでいいんじゃないの?

うん、みかん、それでいいよ!帰ろうぜ!

 

あーーーあ、やっばりやるんだな。

(ヒョイ)

右手に一眼レフ(D300)、左手にオレ。

おい、はやくおろしてくれよーーー。

暑くて舌がハァハァしちゃってる。

楽しいんじゃないからな!

 

あー、またなのねー。余裕なみかん。

やっぱり、問題児はこいつ!

変顔からのー、

ニパ!抱っこに慣れず、鯉のように暴れているナナです。

これが元祖だ

前からinstagramでは、結構語ってたんだけどさ、一気に語ったのは、これからだったと思う。

星に願いを(ツキイチ7月課題)

まったく、かわってない力関係なんだよな。困っちゃうなぁ。

 


これから、もっと出番増えるから!

 

 

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
3匹のチワワと暮らす/写真/ガジェット/読書/統計/親指シフト/スケッチ/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク