ashibenomics , Happy healthy Life

「自分の時間を取り戻す」きっかけにいかがですか?

おかしいなぁと思う今日この頃。
たくさんあると思ったんだけれど、気がつくとあっという間に残っていないんですよね。
そう、あんなに休みがあったGWが過ぎて、驚くばかりです。

自分の時間ってどこにあるの?

ここにほらあるよって言いたいけれど、なんでかしら?

2017年の3分の1がおわったと、ぐわーんと頭を叩かれたような気分です。この間、4月になったばかりだと思ったのに…。

スポンサーリンク

 

GW明けの昼礼で、えらい方が「次の祝日は6月19日になります。仕事に集中していきましょう。」

ぐわーーーん、集中どころか、萎えそうになりました。

まてよ、嫌がるほど仕事が嫌なわけではないはず。では、なんで、萎えてるんだろう。

あぁ、時間だ。時間が足りないって思うからなんだ。

この本を一緒に読みませんか?

そんなあなたに、よくきく本があるんですよ。そう、こちらの本です。(テレビショッピングか!)

 

取り戻した時間で、何をしたいですか?あなたにとってゆとりって?あなたにとって成功って?

参加者同士で語らいながら、自分の時間に向き合ってみませんか?

 

5月18日(木)夜に読書会を共同開催します。今回で、8回目になります。
お時間がある方は、どうぞ。
申し込みページ ひらけない方は、SNSでご連絡お待ちしてます。

 


この本のイラストがかわいいんですよね。

 

 

 

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
3匹のチワワと暮らす/写真/ガジェット/読書/統計/親指シフト/スケッチ/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク