spotifyお試し中、決め手はあの曲
音楽を試してみた。
以前から、Amazonプライム会員なのでそのまま使える、Amazon musicを使っていました。
早朝銀座でITの話をあれこれ
今日こそは遅刻しない!と胸に刻んでドキドキして早起き。 前日に飲んでいたのにもかかわらず、起きれましたよ! …
https://ashibenomics.com/archives/4364
いつも同じようなものしか聞かなくなってしまったので、気分転換にspotifyを聞くようにしました。
3か月100円??
https://www.spotify.com/jp/intro/
無料版を使っていると、ときどき流れるスポットCMで3か月100円キャンペーンが気になって、はじめましたよ。通常は、1か月980円なんですよね。
無料版との違い
- シャッフルプレイではなく、好きな順序できける
- 曲をスキップできる
- スポットCMなし
買ってはいないけれど、聞きたい曲ってあるんですね。
この曲がはいっていて、やられたなと。
Amazon musicには入っていなかったんですよね。この曲はダウンロードしました。
そして歌詞がみられる。
この歌、歌詞がなんとも意味深なんですよね。
こっちは録画でがまーん。
いつも近くに音楽がいたんだなぁ。