ashibenomics , Happy healthy Life

無印4コマノートにゼンタングルですっきり

こころを落ち着かせようと、あの手この手をためす。 あぁ、寝るのが一番なのかもしれない。

それでもまだ寝たくないときがある。うとうととしているのにね。

少し前に、見かけて気になっていたもの。きっかけはこのキットを店頭で見かけたから。このセットは買わずに、ゼンタングル??ってなりました。

 

ペンスケッチを好む私には、手ならしになるし、描いていて気持ちいいんです。

zentangle(ゼンタングル)

アメリカで商標登録されているそうです。

 

Zentangle |

 

pinterestでも気になるパターンがありました。→pinterest ゼンタングルパターン

このノートが復活していたのでうれしくて買っていたんです。

ちょうどつかえる!

Amazonには1冊500円とバカ高いものが出ています。要注意!

 

待ち時間やちょっとした時に、描きこんでいます。

 


ペンを持つ時間がふえるといいな。

 

 

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
ゴマちゃん好きで、好景気にあやかってはじめた「アシベノミクス」。 3匹のチワワと暮らす/データ分析をしつつも感情優位/好きなものが小学生から変わっていない/左で絵を描き、右で文字を書く人/小中高とバレー部、大学は女子アイスホッケー。社会人ではバレーの試合中にアキレス腱断裂で引退/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク