ashibenomics , Happy healthy Life

かわいい子には旅をさせよ

ときには勢いで手を付けてしまって、あとからおいおいってことありますよね。

今がまさにそんな感じ。

先日、有名なブロガーさんのお話を聞く機会がありました。

たのしくつづけること!やってみようとおもうことはやってみること。

今の延長線上にないことに手を出したくなりました。


ことわざ筆文字Tシャツ049 「かわいい子には旅をさせよ」

 


「かわいい子には旅をさせよ。」魅力が盛り沢山の一人旅。

 

ワンコだけのブログを作ってみよう

ワンコのカテゴリに気ままに書くよりも、もうすこし縛りをつけました。

デカチワ倶楽部

するとどうでしょう。こっちのブログが滞るのです。あわわわ。

憧れはスピンク

町田康さんのスピンクシリーズが大好きなんです。

   

目線はずっと、スピンク。ポチこと町田さんを取り巻く日々の出来事を綴ります。

ときどきは、こっちの「ワンコ責任編集」に書いてもらうかもしれないけどね。

 


ちゃあよ、たのんだよ。

 

 

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
ゴマちゃん好きで、好景気にあやかってはじめた「アシベノミクス」。 3匹のチワワと暮らす/データ分析をしつつも感情優位/好きなものが小学生から変わっていない/左で絵を描き、右で文字を書く人/小中高とバレー部、大学は女子アイスホッケー。社会人ではバレーの試合中にアキレス腱断裂で引退/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク