ashibenomics , Happy healthy Life

ゴマちゃんキッチンにいってきた

7月の最後の日曜日を飾るにふさわしい過ごし方でした。

(公式)少年アシベ GO!GO!ゴマちゃんキッチン

どのメニューもかわいいので、これは時間を見つけていかねば!と一人でメラメラ。朝にあった友人を誘っていってまいりました!

日曜日に期間限定カフェにいってきました。

場所と時間に注意!

スマホでさらりと確認して、2つのミスを犯しました。

  1. KIDDY LAND原宿店はCAFEではない、SHOP
  2. CAFEは、CHANELのビルの下で10時開店

10時過ぎには現地について、KIDDY LAND原宿店の外の柱に貼ってある、ゴマちゃんキッチンのステッカーをCAFEと勘違いして、10時半過ぎに再びKIDDY LANDへ。ステッカーを頼りにゴマちゃん売り場にいくと、お店を出て隣になるとのこと。

むむーん、うっかり。

 

こちら、CAFEがあったビル。

いやぁ、オープン時間も、カフェとショップでちがうので、要注意です!

テンションあがります

キッチンにつくと、テンションが上がりました。アニメを見ている方ならば、おなじみの歌が流れてきます。

 

でっかいごまちゃんがお出迎え。

このゴマちゃんは、ちょっとこわかったかも。

キーホルダーもあったよ。

アシベといっしょのキーホルダーをゲットしましたよ。

 

ポストカード

 

目隠しピンバッチもありましたよー。

目線を上げると、ゴマちゃんが!

明るい店内のあちこちには、ゴマちゃん。

 

ここにもいたよー。

 

レジ横にいた、2.5次元フィギュア。ご飯ものを注文すると一つ選べます。

 

壁にもゴマちゃん。

 

ランチョンマット、持ち帰るつもりが見事に、こぼしました…。

 

ゴマちゃん登場!

オムライスには、レバームースのゴマちゃん。

「芦屋家特製オムライス」いただきました!

 

「王々軒名物 冷んやりゴマだれ担々麺」

お豆腐ゴマちゃん。

 

「ひんやりふわふわアイスカフェシャンティー」

「ふんわりふわふわカプチーノ」

マシュマロゴマちゃんです。後ろ姿がツボでした。ゴマちゃんあまかったです。

 

アシベに似ているといわれた、18歳の夏。

あれからかなりの時が経って、ブログのタイトルの一部につかっていたら、まさかのアニメリバイバル。

 

 

パンケーキとアイスキャンディーも気になっています。

サイトから写真お借りしました。

 

最新情報は、ゴマちゃんキッチンの公式twitterアカウント でどうぞ!


また行けるかな?

 

 

 

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
ゴマちゃん好きで、好景気にあやかってはじめた「アシベノミクス」。 3匹のチワワと暮らす/データ分析をしつつも感情優位/好きなものが小学生から変わっていない/左で絵を描き、右で文字を書く人/小中高とバレー部、大学は女子アイスホッケー。社会人ではバレーの試合中にアキレス腱断裂で引退/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク