ashibenomics , Happy healthy Life

キッチン、期間、伸びるってよ(9/24まで)

そうなんですよ!これは伝えよう!と久しぶりにブログを書きます。

先日、原宿で雨宿りが必要になって、またお邪魔してきました。

前回は、店先で待ちましたが、今回は時間帯がよかったのか、スイスイと入れました。

同じアングルでまた撮影。

 

ランチョンマットは、今回も持ち帰る勇気がでないため、写真にとるだけ。

ゴマちゃんの好物は、「アイスキャンディー」なんです。なので、今回はこちら。

 

キウイ味ですよ。貝殻の形をしたチョコレートと一緒に。

二種類のキウイも甘くて、ゆっくり食べようとしても、一気にいただきました。

 

少し気になったのは、ゴマちゃん、前回よりも気泡が大きかったんです。

さながら日焼けして、水ぶくれができてしまった子のようでした。

 

(公式)少年アシベ GO!GO!ゴマちゃんキッチン

2017年9月24日(日)まで、期間延長していますよー。

 

 

「GO!GO!ゴマちゃんキッチン オリジナル 目隠し缶バッジ」1つ300円です。

公式サイトより

ゴマちゃんの柄がいいな、なんて思いながら袋に入ったバッチを手に取りました。

かばんにつけて、持ち歩いています。

 

この画像がどうにもきになる今日この頃。

この画像が頭から離れないんです。

 


わんわんゴマちゃんがなんともつぼです。

 

 

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
ゴマちゃん好きで、好景気にあやかってはじめた「アシベノミクス」。 3匹のチワワと暮らす/データ分析をしつつも感情優位/好きなものが小学生から変わっていない/左で絵を描き、右で文字を書く人/小中高とバレー部、大学は女子アイスホッケー。社会人ではバレーの試合中にアキレス腱断裂で引退/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク