ashibenomics , Happy healthy Life

イラスト集をたのんでみた

描くために注文するんだからという言い訳で、つい手が伸びます。

オスロコーヒーにはじめて入りました。想像よりもはるかに小さい^^;期間限定のモンブランワッフルとともに。

 

Amazonカードが届きました。

先日、ゆるスケッチコンテストでいただきました。

 

せっかくいただいたので、絵に関連する本が欲しい!と思ったときに真っ先に浮かんだのがこちらのキムさんでした。

facebookで流れてくるキムさんの動画に圧倒されていたのです。

※音が出ます

線で描く永沢まことさんの絵が好きな私には、この筆ペンで描く様子をいつまでも見てしまいます。

 

おまけ
時間が足りないときにかぎって、アプリにはまるのはなぜ?
この間、はまった当日に消したばかりなのに、ぼのぼの好きにはたまらないアプリ…おそるべし。


本が届くのが楽しみです!

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
ゴマちゃん好きで、好景気にあやかってはじめた「アシベノミクス」。 3匹のチワワと暮らす/データ分析をしつつも感情優位/好きなものが小学生から変わっていない/左で絵を描き、右で文字を書く人/小中高とバレー部、大学は女子アイスホッケー。社会人ではバレーの試合中にアキレス腱断裂で引退/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク