ashibenomics , Happy healthy Life

ドンドン実践!

おはようございます!連休最終日です。
昨日は親指シフト道場仲間での、親指シフトブログ合宿でした。
半日でしたが、ブログを書きながら親指シフトのクセだったりキータッチの話もものくろさんに聞きながら有意義でした。

頭の中にあることを書き出すならば、練習だけではなくて、ドンドン実践が必要だなぁと改めて。
WordPressの設定もいじりながらもやっぱり記事書きますー。
今日は、半日オーガナイズ!連休最終日をすっきりと過ごします!

◾︎今日の一枚
我が家のナナ村さん、、、。になってほしい。

マジメにやってましたよー

 

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
ゴマちゃん好きで、好景気にあやかってはじめた「アシベノミクス」。 3匹のチワワと暮らす/データ分析をしつつも感情優位/好きなものが小学生から変わっていない/左で絵を描き、右で文字を書く人/小中高とバレー部、大学は女子アイスホッケー。社会人ではバレーの試合中にアキレス腱断裂で引退/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク