ashibenomics , Happy healthy Life

みかんの耳はどんな耳

通院日和でした。デートとウソをついて?連れ出したのは、みかんの定期チェック。


ドライブボックスもお手の物

お友だちたくさん

ここ半年近く通っています。
一度、内視鏡治療もしていますが、ここのところは停滞気味。

どうしても左側だけは落ち着きません。


待合室にて
かわいい柴犬さんがいましたよ。


あー、イヤねー、病院って。


ちゃあの小さい頃にソックリな子がいるよー。


柴わんこさんの飼い主さんに何か訴えてます。
いや、診察うけますからねー。

診察ですよー


あー、観念してますね。


あらー、っていう状況。


お耳洗浄中。イヤがる子も多いんだけど、みかんはジーっとします。良い子良い子。

おクスリを変えて、来週にまた行くことになりましたよ。

帰りはドヤ顔でこちらを見つめます。
さぁ、帰ろう。

すんごいがんばったの!


ねー、わかるー?
もっとほめてよねー。

おまけ

なんでこうなるの?


家に帰ってすぐの様子。
出掛けたことに腹を立てたナナが最初にみかんをケシかけて勃発。

たっぷりとみかんに叱られる。

その様子を止めに入るフリ?で後ろから抱きつくちゃあ。

コントみたいな光景が繰り広げられました。

いたって、平和な休日です。

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
3匹のチワワと暮らす/写真/ガジェット/読書/統計/親指シフト/スケッチ/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です