ashibenomics , Happy healthy Life

みかんの耳に光がさした

週末、私はワンコ達をまるっと預けるので、その前に耳のチェックへ。


ちょっとねー。

駐車場までは、スキップするくらいにルンルンだったのに、クルマに乗せた途端にピーピーないてました。
気づいたのかしら?


あー、憂鬱


着いちゃったし、、、、

平日の夕方なので、混んでいなくてよかった。


わたしは、ここにおりません。
タマシイ抜けてる??

いつものようにチェックすると、あれ?黒いのが出てこない、、、。
前回とお薬の組み合わせを変えていただいたのですが、みかんには合っていた模様。


じーっと見てもらいます。
赤みもかなり引いてきたよ


いつものお薬での洗浄時間がなかったの。
今回も、よくなっていなかったら、内視鏡検査をまたやろうとしていたので、まさかみかんが本気を出して治そうとしたのか??と診察室では看護師さんと笑い話。

また同じおクスリで、半月後。
どうなっているかなー。


満足な一日でした

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
3匹のチワワと暮らす/写真/ガジェット/読書/統計/親指シフト/スケッチ/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です