ashibenomics , Happy healthy Life

ととのいましたー

2015/05/07 8:22:33
2015/05/07 24:45-7:40
あんなにあると思ったのに、あっという間でしたね〜。
2日行ったらまた休みだと思うと、それほどの重たい感じはしません。
昨日はオーガナイズの一区切り。
もう、見られていないところはない!というほど、マルッとやっていただきました。
引越したけど、ざわついていたところが、ようやく家にいたいと思えるようになりました。
今日は席替え後なので、環境に慣れながら仕事のリハビリします。
◾︎今日の一枚
駐車場にて

店先で和みます

Posted from するぷろ for iOS.

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
ゴマちゃん好きで、好景気にあやかってはじめた「アシベノミクス」。 3匹のチワワと暮らす/データ分析をしつつも感情優位/好きなものが小学生から変わっていない/左で絵を描き、右で文字を書く人/小中高とバレー部、大学は女子アイスホッケー。社会人ではバレーの試合中にアキレス腱断裂で引退/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク