ashibenomics , Happy healthy Life

新しい気持ちで

新しい席になって1日目でした。
見る景色がほんの少し違うだけで、新しい気分になりますね。
もう花金!というワクワク気分で過ごします。

滞っているところを、まず5分からでも手をつけること。と、ここに書いておきます。
親指シフトをせっせと使っていますが、先日、ものくろさんに、リターンキーが多いから減らすといいよとアドバイスもらいました。確かに!と直そうとすると今まで出来ていた部分が、ガラガラと出来なくなります。ものすごくもどかしいなぁと思いつつ、これっていろんなことにも通じるなぁと。
習った通りにやっているつもりでも、少しずつ自分のクセが入っていて、それを矯正するには、Jカーブを頭に思い浮かべています。

◾︎今日の一枚

花とアタチシリーズより
会話してる?

 

The following two tabs change content below.
ゆき
ゆき
3匹のチワワと暮らす/写真/ガジェット/読書/統計/親指シフト/スケッチ/東京都在住/詳しいプロフィールへ
スポンサーリンク